2011年7月20日星期三

110720 Xander Bomb Message - Japanese Version

*BOOM!♪* 皆さんおはよう〜、何人かは既に僕の爆弾をみつけたね~お利口さん・・僕は利口過ぎる人は嫌いだよ・・爆笑~冗談だよ!:P
君たちみんなへの僕の今回の爆弾は傷つけるものではないよ^-^ 。さあどうぞ:

1)僕は結婚はしませんよ。おやおや〜

2)NO、僕はガールフレンドもいない。^-^ さて、私は私の選択を行ったと言った...私の選択は、幸せな時間だけでなく僕を支えてくれた熱心なファンに提供し続けることです
今、全ての人に私のゲームの答えを伝える!! さあ〜♥

人々は、アーティストのファンがそのアーティストのようであると言う。君たちみんなは僕の様にお利口サンだよ~爆笑!そのとおり!君は君の手に爆弾を手に入れたねBaby~

先に進んで、あなたの答えを入力して!
☞のhttp://www。[____ⓐ__ⓔ_ _ _②_]。com!
サンダーは君たちみんなに提供する準備ができています~♥^-^

何をするか、どこへ行くかは解らない。
しかし主を賛美します。僕を自由に導いて、僕がやりたい事をして好きなところに行く事・・・
僕が好きな人に提供して、僕の愛する人と出逢い・・”そう僕は飛び立つ準備ができた、僕の手を取って、飛び立とう~♪”今回本当にありがとう、皆を愛している❤

Credit : hsayuri1218 @ Twitter

沒有留言:

發佈留言